プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から甲南大学に通うことになったのですが、授業(講義?)は何時ころに終わるのでしょうか?選択する授業や学部によってそれぞれ違うと思うのですが、遅くて何時くらいか、早くて何時くらいか、だいたいの目安でいいので教えてほしいです。ちなみに私は経済学部です。他の大学の方でも結構ですので、回答よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私の大学(同じく関西私大)でよければ…


一時限 (9:00-10:30)
二時限 (10:40-12:10)
三時限 (13:00-14:30)
四時限 (14:40-16:10)
五時限 (16:20-17:50)
六時限 (18:00-19:30)
七時限 (19:40-21:10)
です。時間割の設定によって、何時限で帰れるかは
違います。一回生なら遅くても五時限だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!