プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windowsサーバで、サーバを借りれるレンタルサーバで、おすすめありますか?

質問者からの補足コメント

  • 希望は、
    安い
    シンプル
    自分でアプリを入れられる

      補足日時:2020/06/29 00:48
  • MySQL、アパッチ、php を使いたいです。

      補足日時:2020/06/29 00:50

A 回答 (3件)

>>Windowsまでは、入っていてほしいです。



通常、ソフト開発が可能なレンタルサーバを借りたのであれば、不足するもの(MySQLとかApache等)があれば、自分で追加できます。
自由なソフト開発ができるサーバは、人によって値段の基準が違いますけど、学生さんにとっては「安い」とはいえないところが多いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

かえってそうなんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2020/06/29 09:28

>>いろいろ基本を勉強したいので、あまり、サービスが特化していないのが、希望ですが、どうでしょうか?



「サービスが特化」とはどういう意味ですか?Windowsは無くてもいいってこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Windowsまでは、入っていてほしいです。

お礼日時:2020/06/29 01:00

メジャーなところで、マイクロソフトのAzureなどどうです?


マイクロソフトですから、Windowsサーバとして安心ですよね?
しかも開発環境のVisual Studioで開発したアプリのサーバへの配置が考慮されています。
ただ、マイクロソフトではあっても、Windowsサーバを選ぶと、Linuxサーバより月額が高くなりますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
いろいろ基本を勉強したいので、あまり、サービスが特化していないのが、希望ですが、どうでしょうか?

お礼日時:2020/06/29 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!