プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が強い怒りを我慢して散々ストレスがかかり続けた結果我慢の限界を超えた時、脳の中の方が濡れた感じがしたと言います。しばらく考えがまとまらず、その後、言いたかったことを思い出しました。少し後で血圧を測ると160-105だったそうです。病院に行った方がいいのでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 今は何ともないと言います。
    濡れた感じと書きましたが、本人いわく、後頭部の下の方から上の方に向かってふわーっとなり、ざーざーと上がって行った様な感じだったそうです。身震いと動悸が酷かったようです。
    怒り過ぎると身体に影響して、また同じようにならないか私は不安に思います。
    よろしくお願い致しますm(__)m

      補足日時:2020/06/30 10:49

A 回答 (1件)

一人称と三人称視点を分けて書かないとわかりづらいのに


脳内スキャンチートしておいて
そんな手間も省くんだね
人の人生も悲しみも希望もバカにして嘲笑って楽しく生きられるように玩具与えられてオトナシクしているのね
「母が強い怒りを我慢して散々ストレスがかか」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わからん

お礼日時:2020/06/30 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!