アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が女友達とキスをしている自撮り画像を送ってきました。
女は友達同士でハグやら手を繋ぐなど聞いた事がありますが、何度もアピられて、どうしたら良いか分かりません。
女同士で友達同士というのは分かりますが、複雑な気持ちです。どうしたら良いでしょう。

A 回答 (2件)

嫌ならやめてというか、嫌なわけではないなら、


なんなの?浮気?笑
などと少し茶化して聞いてみては?

私は女ですが、女とハグしたり手を繋ぐことはあってもキスは一度もしたことないし、したいとも思いません。

女が好きな人なんじゃないですか?
    • good
    • 1

付き合った後に自分がレズって気付いて別れたいけど言えないみたいな感じは違いますかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています