プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後2ヶ月になる赤ちゃんの目が細い一重です。これから目が大きくなることはありますか?

うちは旦那がハーフのような大きな二重で、私は細い一重です。

赤ちゃんはまだ目のむくみ?脂肪?が結構あって、顔がスッキリしている日の寝起きなどにたまに二重の線が入ることがあります。
成長していく中で二重になるのかな?と期待しているのですが、なんせ私に似て目が細い…

上の子はパパそっくりで、生まれた時から目が大きく二重でした。
なので下の子はこのまま一重なのかなとも思うのですが、たまに二重の線が入るのでどうなるんだろうと気になっています。

目の細さだけ私に似て、二重だけパパに似るなんてことはあるのでしょうか?
それともむくみが取れるにつれて上の子のようにパパそっくりになるのかな?でもあまりにも上の子とは顔が違うし…

同じような経験がある方や、まわりにそのような子がいた方など、よかったら教えて下さい!

A 回答 (4件)

二人目は母親にになります

    • good
    • 0

目のサイズはママ、二重だけパパってあんまり聞いた事ないけどいるにはいるんじゃないかな?


ばっちり主さん似なら今後二重になる可能性は低そうだけど、たまに二重の線が入るなら徐々になっていきそうな気もする。
大きくならないと分かんないよね。

私は幼い頃からずっと垂れ目のくっきり二重、旦那は切れ長の幅の狭い二重だけど
子供は目の形は私だけど奥二重です。パッと見一重に見えます。寝起きだけはぱっちり二重(笑)
それでも我が子は世界一可愛いです(^^)
    • good
    • 0

私の知り合いは子供のころは一重だったのに大人になって会ったら二重になってましたよ。


いわく、整形とかではなく自然になっていった(しかも片目ずつ)とのことで、過渡期のころの写真も見せてもらいましたがほんとに片目だけ二重で片目は一重でした。
レアケースなのかよくあることなのかは分からないですけど、まあそういうこともあるにはあるってことなのでしょう。笑
    • good
    • 1

生まれたてって


だいたい一重じゃない?!
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A