アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスでかなりやつれてます。
ちゃんとゴミ箱に入れたゴミが落ちていて
「これ!○○○のせいだろ!」
とか私が仕事関係で大切な資料と設計を作った見られたくない物をしっかり片付けて見えない棚の中に置いていたのに
テーブルの真ん中で荒らされた状態で家族に発見されガミガミ言われてます。

ありえないハズの事が起きて荒らされてます

家族のせいなのでしょうか、

そんなテーブルの真ん中に大切な資料置きっぱなしにする事ないし
ゴミなんか台所の真ん中にだらしない状態で落ちていて

違うって言っても私のせいになります。
家族か幽霊のせいなのでしょうか?
精神安定しなくて

結構やつれてきます

助けてください

A 回答 (4件)

猫か何か動物を飼っているのなら、その子の可能性があります。

もし毎日ならゴミ箱の場所を変えるや、鍵をかけたらいいと思います、最悪引越ししたほうがいいです
    • 0

ポルターガイスト現象でございます。

明らかな霊障なんですが、何か心当たりはありませんか?
あなたの家には成仏出来ていない浮遊霊か地縛霊が棲みついていると言う事ですので余りよろ
しい事ではございません。
霊験あらたかな霊媒師に相談、原因究明と除霊をして頂きましょう。
    • 0

夢遊病とかないか

診てもらうのはどうですか?
    • 0

状況や家族構成,あなた自身のこと、一緒に誰が住んでいて、誰の発言なのかがわかりませんが、家族経営か何かされてるのですか?

もし可能であれば、1人暮らしされた方がいいかとも思いますが、ご家族に普段から何か酷いことをされたり、言われたりしているのでしたら、dv、虐待の相談や一時的な保護なども行っている相談窓口が役所にあると思うので、とてもお辛いようですし、一度訪ねるか、電話して聞いてみてはいかがでしょうか。
    • 0