プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズなのですが髪伸びたあとヘアカラーするべきかカットしたあと染めるべきかわからないです、教えて下さい

A 回答 (3件)

よ〜く〜考えてみよう。


髪伸びた後カラーしても切ったら意味無いし。
    • good
    • 0

切る前に染めるか


切った後染めるか

ですか?
結果同じでも長い分薬剤の無駄。切るところまで染める理由は?普通は切ってから。

今染めるか
髪伸びた後染めるか

ですか?
そんなの周りに聞くべきで、ここで聞いても誰もわかりません
    • good
    • 1

どちらにしても染めた後生えてきた髪は産まれたままの髪色で、結果プリンになります。

それを踏まえて考えてみれば自ずと結論が出るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!