dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりにピル服用を開始して5ヶ月目になります。3シートまでは副作用(主に吐き気やムカムカと微量出血)が結構きつかったのですが、4シートに入る頃には完全に無くなりました。しかし数日前に5シート目に入ってからまたムカムカが始まりました。先週まで生理もありましたし妊娠の可能性は無いとは思うのですが…。ピルの副作用は一般的に3ヶ月以内に収まると認識していたのですが、5ヶ月目にまた副作用が始まったとするなら、このピルが私の身体には合っていないという事でしょうか(T_T)

A 回答 (1件)

>ピルの副作用は一般的に3ヶ月以内に収まると認識していたのですが、



そう言う人が多いだけで、何年間も副作用が無かった人でも突然起きる人もいます。
飲まれているピルは何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!