アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【建設業(土木一式工事)への事務職】
----------------------------------------
「建設業」という仕事を通して人の命や暮らしを守り支える、という貴社の堅実で誠実な姿勢に惹かれこの度志望致しました。

これまでの経験から管理事務など細かい作業を得意としており、培ったコミュニケーション力を発揮し明るく誠実な姿勢で業務に携わることが出来ます。

社会貢献への重要度が非常に高い建設業界にバックオフィスから携わることで街の安心、安全、地域を支える一端を担う存在になりたいと考えております。
----------------------------------------
アピールポイントは職務経歴書に細かに書いているので短く入れました。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

これは履歴書の小さい志望理由というような場所の文章ですか?それならこれぐらいで十分だと思います。

どうせ基本流し読みなので。

ただ、これを読んだ人は「これまでの経験から管理事務など細かい作業を得意としており」ということについてどちらかというと少し興味を持つ可能性はあるので、ここでしっかり相手の期待に応えられるような語れる内容を用意しておくのがベターです。

上と下の社会貢献云々はこれだけ短い文章ではあまり響かないので、枕詞程度の認識でいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

すみません、説明が足らなかったのですがフォーム入力で文字数制限がありこれでギリギリなんです。