プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在都内に私、旦那、1歳の子供の3人で住んでいます。
家賃が高く、また子育てするには狭い物件なため、来年あたりに引っ越しをしたいと思っています。

夫の勤務先が上野のため、上野まで1時間以内で都内より家賃が安く、子育てしやすい(二人目欲しいため)、おすすめの場所や沿線はありませんか?
教えてください!

A 回答 (5件)

常磐線の千葉県、茨城県がおすすめです。

    • good
    • 0

船橋辺りはどうでしょう。


船橋駅の近くではなく東武野田線の沿線なら家賃の相場がグッと下がります。
    • good
    • 0

上野なら、東京では有りませんが、上尾位ならどうでしょう。

上野迄なら、一本で来られるし、首都高も、一本です。
家賃も物価も、東京に比べ、安くて住みやすいですよ。
    • good
    • 0

上野なら千葉でしょう、50分くらいのところでも都区内の60%くらいの家賃です。


電車に乗って50分の程よい駅に降りて不動産屋へGO
    • good
    • 0

松戸か柏あたりかと。


常磐線沿線は高いので、新京成の沿線とかいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!