アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
タイトルの通り、勤務先が晴海(勝どき)勤務となり、賃貸アパート、マンションを探しています。
勝どきは中央区ということで家賃の相場が非常に高く、通っている大江戸線も東京都心の為、地価の高さが嫌に目に入ります。
勝どきまで電車通勤30分圏内でRC,SRC物件、家が西、また北ではない物件で管理費含めて6.5万程度を見積もって調べています。
この駅近辺は通勤30分圏内でそのくらいの値段で収まるよ!
この駅は治安も良くて地価もそれなりで生活も便利だよなどオススメがあったら教えてください
お願いします。

A 回答 (1件)

ヤフー不動産などで調べると良いですよ。


私が今住んでいる貸家もヤフーで調べました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!