プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまで長年アーチストとして音楽一筋でやってこられた
千春、永ちゃん、剛など、デビューから数年の歳月を経てから
役者として映画に挑戦されるかたを、みなさんはどう感じられますか?

A 回答 (2件)

とても良いと思いますよ。


まあ、古くからのファンの方々には、嫌な思いをされる人もいるかもしれませんけど。
例として挙げられた3人は、音楽の道では堂々と地位を築いた人じゃないですか。でも、その現状に満足せず、新しいことに挑戦する姿勢は良いと思います。
ただ、役者業が合ってるかどうかというのは別問題ですけどね。
    • good
    • 0

永ちゃんだけはやっぱりいや!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!