アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、野球部の友達から告白されました。
でも、私は好意が無いし、彼氏もいるのでお断りしました。(野球部の人は私に彼氏がいることを知りません)

しかし、今日野球の帽子にメッセージを書いて欲しいと言われました。
でも、私は彼氏がいるので書きたくないです。

正直に彼氏がいると言えば良いのでしょうが、
親友や信頼している人以外には恋愛事情を話したくありません。
自分のわがままだとは思いますが、彼氏がいることを明かさずに断る方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

回答に沿っていませんが、私ならメッセージくらい書いてもいいと思いますが...告白して振られても友達としてに接しようとしてくれてるのでは?友達の程度がどれくらいかによって変わると思いますが。

あくまでも予想です。まだ諦めてないかもしれません。どうしても嫌で、彼氏がいることを言いたくないのであれば、書きたくないとそのまま言う他ありません。めんどくさい〜とふざけた感じで言えるような仲であればそれがいいと思いますが、その人が友達として接しようとしてくれてるなら、書きたくないと言ってしまうと、きっとこの先の関係は、ぎくしゃくしてしまう思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

あくまでも、友達としてメッセージ書こうと思います。