アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カインズホームやコーナンで単管パイプの6mを買って貸し出しのタウンエーストラックに積んで持って帰る事ってできますでしょうか?

A 回答 (4件)

そこに置いてあるんだから、そこに持ってきた以上、


運んでもらうしかないですね。あきらめましょう。
    • good
    • 0

https://www.pref.shimane.lg.jp/police/05_applica …

制限外積載になりませんか?
警察署長の許可が必要になるようだと貸し出しのトラックで無理かも知れません。
「カインズホームやコーナンで単管パイプの6」の回答画像3
    • good
    • 0

タウンエーストラック


https://toyota.jp/pages/contents/townacetruck/00 …

法規
https://rentacar.carlifestadium.com/blog/otoku/83/

これに照らし合わせると不可だと思います。

一度コーナンの 商品配送サービス(有料)で相談してみたらどうでしょう?

施工業者でも輸送を考慮してそのような長いものを使うのは珍しいと思いますけど。
    • good
    • 1

できますよ。


ただし、車体からはみ出す先端に赤い旗を付けておかないと道路交通法違反になるので注意しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています