アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左官用コテは100円ショップに現在も扱っていますか?ダイソーとセリアを回って調べましたがセメントや漆喰はあったものの肝心なコテがありませんでした。取り扱っていないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ホームセンターならあるよ。


素人のDIY用から職人用まで様々揃ってます。
    • good
    • 0

自分の目で100均行って確かめたんだから、無いんじゃないの?

    • good
    • 2

無いってことは100円じゃ売れない代物なんでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!