プロが教えるわが家の防犯対策術!

〖中学生です〗
中2からサッカー始めるのは遅いですか?

初心者です

A 回答 (3件)

何を基準に遅いと言っているか分かりませんが、今からでも全然上達できると思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/11 22:33

あなたは女性ですか?


質問に何のためにとか何も書いてないですね。
目的は何ですか? 中学→高校→大学→社会人(もしくはプロ?)でクラブ活動で正選手になりたいの?
プロになるのは中2からでは難しいでしょう。 クラブ活動なら補欠でも良ければサッカー好きならやってください。
    • good
    • 0

プロを目指すには遅いのかもしれませんが、趣味としては遅きに失することはないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロを目指している訳では無いです。
趣味程度でしょうとしています

お礼日時:2020/07/11 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!