プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日からあくびが途中で止まります!
何故ですか?どうしたら治りますか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足です。
    あくびが出来きれない状態です。
    理解して頂けましたか?

      補足日時:2020/07/12 08:31

A 回答 (3件)

悔しいですね、イライラしますね。


そういう場合はラジオ体操やストレッチをしっかりやると良いですよ。

後は背筋を伸ばして深呼吸するのもよろしゅうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あくびが3回ほど出来ました。
体操とストレッチ毎日してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 08:54

たまにあるね。

気にしてないよん。
ずっとじゃなきゃ気にせんとき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にせず過ごしてみます。

お礼日時:2020/07/12 08:37

何が問題あるの??止まらない方が問題あるでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!