アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫最中に別居中であっても妻とセックス をしたら
もっと悪いですよね?
不倫をされてるのに、私ばっかり責められてる
気分で、とても理不尽です。

不倫女もバレたら開き直って挑発してきています。

私にいくら夫婦生活で不満があったにせよ
子供達2人と私たちは突然捨てられました。
私が話そうと言っても向き合ってもくれず
突然の離婚と言われて、勝手に新しい生活へ。

私が完璧でなかったのは認めます。
でも、常に自分より旦那のこと、こどものこと
考えていました。結婚してから
夜遊びも一回もしたことありません。
産後は毎度すぐ働いて、ワンオペ育児して
家事も下手くそだけど、頑張って
あまり文句も言わないようにしていました。

自分が置かれている状況が
とても苦しいです。
ちゃんと裁判では間違ってる人を見抜いてくれるのか
毎日不安な日々を過ごしています。

A 回答 (10件)

不倫する男は繰り返しますよ。

責任感ない男は何やってもダメだし、利用する所は利用する。不倫相手も今あなたから勝ち取ったと思ってる馬鹿女だけど、その馬鹿女もあなたと同じ目にあいますよ。ならば制裁として弁護士頼めば勝てる裁判なのだし、慰謝料、養育費を請求出来るし、子供を理由としてお金引き出せます。子供も捨てる父親は子供にとって悪影響ですよ。あなたが変わらなければみなさんのご意見や考えてくれた事は無駄になるんですよ。それはただの愚痴だし、そんな事ばかりしてたら誰も相談乗ってくれなくなりますよ。自分は自分しか救えないのです
    • good
    • 0

貴女はもうずっとここに質問していますが、


当初と何も変わっていないのではないですか?
自分の為や子供達の為になるように、
この先の生活や、お金のことをどうするかっていうあなた方にとって大切な事を考えたりとか、
決断したりとか、
もしくはタイミングを見計らうとか、
もちろん弁護士に相談するとか、
いろいろと暮らしを守るためにすることはあると思うのです。
ご主人やお相手は、情け容赦なくて自分らの事しか眼中にない人間ならば、
グダグタ言っても解決はしないでしょう?
法のもとで貴女方の権利を最大に主張して、
取れるものを全て取る!って意気込みでやらなきゃ結局母子共に苦しみから抜けられません!
ここで恨み言を吐き続けても解決には至らない事を一早く自覚しましょう。
慰めや同情の言葉をもらったところで、生活は変わらないのですからね。
貴女の考えを前向きに修正しないと、地獄は続くばかりです。
どんなに妻として、母として苦労して頑張っていたとしても、不倫する男は不倫するんですよ。
貴女のせいではなく、ご主人の人間性の問題だから、ああだったのに、こうだったからと考えたところで意味はありません。

ここに愚痴っても貴女の心は癒されませんよ。
    • good
    • 0

別居中の妻と性生活があった、という事実はあなたに有利に働きます。

元々結婚生活が破綻していた、という夫側の主張は通らなくなりますから。
なので、行為があった日は必ず記録しておきましょう。どういう状況でそうなったかも細かく。後で、あなたから無理矢理させられたなどと言われないように。
その事実を不倫相手が知ったら怒り狂うでしょうね。いいでしょう、是非怒り狂わせてやりましょう。
    • good
    • 0

悪い男持っていってくれてありがとうございます。

その不倫女に私と同じ目にあうよ。嫌味を返すくらいじゃないと。いいじゃないですか、そんな男をくれてやって、慰謝料と生活費と養育費を請求するすれば良いのですよ。あなたには新しい人生があるし、お子さんだっているし老後確定じゃないですか?子供は絶対に母親の味方になるし、その馬鹿な旦那は孤独死しかないですよ。不倫だっていつかは冷めますから
    • good
    • 0

毎度の不平不満。

あなたの気持ちは誰もが分かります。大変お気の毒な状況におかれていることも理解します。
しかし、ここで何度も何度も相談されているにも関わらず、あなたの状況は悪くなっていくばかりのようです。何も悪いことをしていないあなたが、不憫な状況下に置かれるのはなぜでしょうか。

あなたのご質問を通じて私が知る限りでは、あなたに行動力がない。と、言うことが問題を大きくしてあなたを困難な状況に追い込んでいるのだ、ということに気付くべきです。こういう事を言うとあなたはイヤな気持ちになるでしょうが、ご質問の問題は、もう誰が悪いとかいいとかの問題ではなくなってきていることに気付くべきです。

裁判では間違っている人を見抜いてくれるのか、とお考えのようです。そんなことは絶対にありません。裁判は法と証拠に基づいて主張をする方が勝ちです。その内容が事実と違っていても、主張が法律に適っているとかその主張の証拠があるとかで有利不利が決まります。ところで、調停の結果は如何でしたか。裁判のことをお考えですので調停の結果も踏まえて対策を講じなければならないでしょう。

更に、あなたのご質問で気になっている点、あなたの思うように成らないだろう、という点です。それは、いつも被害者の立場でしかここにお書きになっていない点です。問題が発生しているのですから、当事者としてその問題がどの様に解決するのを願っているのかが、曖昧です。最初の頃のご質問では、かすかな、すがり付くような心境の文書を拝見しましたが、最近は、捨てられ妻の同情を誘う様なご質問です。その結果、行動停止の鬱の中で考えている、というか考えと言うよりも思いが揺れ動いているだけです。

まずは、ご自分が当事者としてどういう結果を望むのか、それはどうしてそう望むのか、それが実現することで何がどの様に変わるのか、そうなったとき今後どの様な事が期待できるのか、他に解決方法は無いのか、等々を始め、現在のような夫婦の状態になったのはどこにどの様な事実があったのか、等について紙に書き出してみましょう。それを、読み返し書き直してあなたの考えを整理しましょう。そこから、あなたの戦いが始まります。戦略も戦術も何もないのに正義は誰も認めてくれません。それが世の中です。
    • good
    • 3

あなたの質問内容は何ヶ月も前からずっと不倫相手と旦那さんに対する怒りや不満ですけど、いつになったら離婚されるんですか?


何ヶ月も全然進んでないように感じるんですけど。
いつまでも不倫した相手に構っていないで、早く弁護士に依頼して先に進んだ方が良いです。
    • good
    • 2

私と似たような状況ですね。


結婚約20年で、数年前に不倫されました。
当時は、離婚、離婚と騒ぎ立てられていましたし、主人からDV、モラハラも受けていました。
帰って来る日も少なくなり、彼女と遊び回っていました。
その間も、主人は私と変わらずエッチを求めてきました。
私も人格を否定され続け、責められていました。
子どもは二人で、家事、子育てしながら仕事もしていました。
主人は、家事はノータッチ(結婚してからずっと)子育ても幼い時に時間が合えばお風呂に入れてくれたぐらいでした。
私は離婚だけは今は出来ないよ。
と、言い続け、その他は好きにしてもらっていました。
それまでの十数年とても仲良かったですし、それまでの主人を知っているから。
不倫した方からは、離婚出来ません。(それまでに夫婦関係が破綻していると離婚出来る様ですが)
あなたが今すぐに離婚したくないなら、拒否出来ます。
人間ですから、完璧にはできなくて当たり前。
それでも、自分の出来る限りの事をしてきたなら…
あなたは悪くない。
家族の為に、ご主人の為に、子どもの為に…
頑張ってこられた事は無駄ではなく、あなたの愛情、優しさ…それはお子さんにも、ご主人にも必ず伝わっていますよ。
ご主人は何がきっかけで不倫されたのか分からないですが、恋は盲目です。
一瞬の病気です。
誰しもが、周りが見えなくなり本当に大切なものは何か?
が、分からなくなってしまいます。
私は、離婚だけは受け入れられない。
と、言い続け、再構築を頑張っています。
相手は子どもも生みました。
やり切れません。
私の娘は数ヶ月もの間行方不明にもなってしまいました。
私も仕事を失い、再就職するも、娘の行方不明をきっかけに、心身の疾患が酷くなり今は仕事も出来なくなってしまいました。(主人が不倫してから心身に沢山の疾患を抱えてしまいました)
今は、多分不倫関係ではなくなっていると思います。
子どもを生んだので、連絡はしてるかも?ですが…
私の人生、娘の人生、家族の人生をめちゃくちゃにされました。
地獄の日々を過ごしています。
主人の不倫は彼女から仕掛けてきたものでしたので、主人は今は俺の弱さだった。
と、言っています。
私には感謝しかない。
とも言っています。
でも、私はこれ程までに人を恨み、憎しんだ事はありませんし、その苦しみが消える事なく、人を恨み、憎しむことが、こんなにも辛く、苦しいものだという事も知りました。
あなたのご主人は、きっと月日が経てばあなたの優しさ、愛情に気付かれると思います。
相手は、不倫をする様な女です。
人を傷付けた人は、絶対に幸せにはなりません。
因果応報で、必ずバチが当たると思います。
それでも、許せない気持ち、言葉にならない気持ち、恨み、憎しみは消える事はないと思います。(子どもを生んでなかったら、ここまでではなかったと思いますが…)
娘の人生さえもめちゃくちゃにされてしまったので、許す事は出来ません。
あなたが、ご主人との離婚を望まれるなら、相手からも、ご主人からもしっかり慰謝料の請求をし、養育費も取り決められ、前を向いて進んで欲しいと思います。
私は再構築を選択したので、自分に出来る限りの事をやり続けています。
思い付く限り、出来る事全てをし続けています。
が…
まだまだ消化出来そうにありません。。
そんな簡単ではなく、とても辛くしんどく、苦しいです。
あなたの気持ち、状況…
少なからず私には分かりますよ。
本当に辛いですよね。
理不尽ですよね。
苦しいですよね。
離婚に向けて進まれるなら、弁護士さんに相談され出来るだけあなたが有利に進む様に頑張って下さいね。
大丈夫!
「笑う門には福来る」
「明けない夜はない」
私はずっと胸の中で言い続け、出来るだけ笑顔でいるようにしています。
お子さんをその笑顔で守って下さいね。
時には溢れる涙を流したりしながら…ね。
泣いても泣いても…どこまでも出る時もあると思います。
そんな時は思いっきり泣いて…ね。
私もまだまだ戦いは続きます。
とうかお身体だけは大事にされ、あなたが進みたい方向へ…頑張って下さい。
    • good
    • 1

不倫していても、配偶者とセックスするのは問題ないですよ。



そもそも、裁判は誰かの本質を見抜く場ではありません。

裁判で見抜いてほしいと思うことからして裁判というものを間違えています。

感情的になると裁判で負けますよ。

信頼できる弁護士と組んで、ロジックで攻めてください。
    • good
    • 0

弁護士に頼めば?


間違いなく…
あなたが損するコトはないと思うけど....
    • good
    • 0

弁護士付けていますか?


弁護士さえ付ければ、あなたが損をしない離婚の仕方が出来ます。
弁護士を付けてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!