プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、気になる男の子と会うことになったんですが、今肌荒れが酷く、、特におでこが酷いんですが会わない方がいいですか??事前に彼には今肌荒れが酷いんだよねとは言ったんですが、この肌荒れで彼に嫌われるのではないかと考えてしまいます。

A 回答 (5件)

その男の子が「肌の調子悪いから会うのやめるわ」っていわれたらどう思いますか?

肌の調子とかどうでもいいから会ってほしいなぁって思いませんか。

「肌の調子が悪いオレを見せたせいでおまえに嫌われたら困るし」って言われたら「肌の調子くらいで嫌わないから会ってほしいなぁ」って思いませんか。

肌荒れがひどかったけど会いたかったから来ちゃった!って言ってくれた方がうれしいし、好きになっちゃうかなぁ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分のことしか考えていませんでした。はい、彼に会ってきます。

男は肌荒れなんかまったく気にしてない。

• 1

肌荒れが酷いといってあるなら気にすることはないです。

彼はそれを承知して会いたいと思っているのではないでしょうか。
    • 1

そんな事で嫌われないから大丈夫だよ!

気になるなら前髪下ろしてみてはどう??
    • 1

肌荒れ程度で嫌うような人なら

その程度の人間だと思います

逆にいま会えば本性が分かるのでは?
    • 1