アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から大学生になるものです(男)。顔が不細工なことで悩んでいます。とくに小さい目とでかい鼻が嫌です。返信いただければ写真をお送りしますので(肌汚いため閲覧注意)、似合う髪型、その他改善したほうが良い箇所などがありましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。あと写真はアドバイスいただいたらすぐ消します。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん色々なご意見ありがとうございました。
    外面もそこそこに、内面で勝負できるように努力したいと思います。

      補足日時:2024/03/24 18:34

A 回答 (6件)

生涯でこれほど美しい人はみたことがないという女子学生がいました。


化粧を全くしなくても、本当に美人でしたね。
でもその彼はジャガイモのような顔の学生でしたよ。

希望をもちましょう。
    • good
    • 1

知性と体の柔軟性と話題性や教養など男子力を上げたらと思います。

    • good
    • 1

顔写真はたとえ一瞬でもネットに載せない方がいいですよ。


髪型に関してはお洒落な美容室に行って
似合う髪型を相談しては。
髪質によってできる髪型が限られる場合もありますし・・
以前「ダサい自分を変えたい」と
若い男の子が美容院に行って変身したという動画を
見たことがあります。
髪型や服装でイメージは大きく変えられると思います。
    • good
    • 1

目は女の子より大きくなくてよし。


鼻は大きい方が、私は男らしくて好きです。
今の韓流系の男子の服装を頑張ってしているより
顔立ち、体型に似合う服を着ている自分を分かってる人が素敵かなと思うよ^ - ^
    • good
    • 1

入学おめでとう御座います。


私の大学時代、クラス1のモテ男は目が小さく鼻が大きくニキビ肌で低身長でした。
彼の長所はコミュ力と気遣い、明るさとリーダーシップです。
    • good
    • 1

それを補うだけの知性と教養を身に着けてください。



でもブサイクなのは顔だけですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A