【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

昨日の「速報!歌の大辞テン」でKinKi Kids の歌が流れた時、
剛くんが薬指(だったかな?)だけにネイルをしてたんですが、
あれはなにか意味のあるものなのでしょうか。
なんだか気になってしまったので…

A 回答 (1件)

剛くんはおしゃれでやってるんじゃないでしょうか。

1年くらい前からやってますよね。最近は今井翼くんも塗ってることがあります。
でも本当かはわかりませんが以前小指の爪にピンクのマニュキアを塗るとLOVE運が上がるって聞いたことがあるので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も似たような話を聞いたことがあります。
だから、てっきりおまじないの一種みたいなものかと考えていました(笑)
なるほど~、おしゃれでしたか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!