プロが教えるわが家の防犯対策術!

非連結テキストボックスを作りそこに日付を入れて印刷ボタンを押すと条件に合ったレポートを抽出するフォームを作りました。
そして印刷ボタンに
Private Sub コマンド15_Click()
DoCmd.OpenReport "レポート1", acViewPreview, , "日付>=#" & Me!テキスト0 & "#" & " and " & "日付<=#" & Me!テキスト2 & "#"
End Sub

こちらを入力しましたが、パラメーターの表示が出たり、レポートをうまく抽出してくれません。
解決策がわかる方お願い致します。

A 回答 (1件)

DoCmd.OpenReport "レポート1", acViewPreview, , "[日付]>=#" & Me![テキスト0] & "#" & " and " & "[日付]<=#" & Me![テキスト2] & "#"

でどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試しましたがダメでした・・・。

作成したレポートは宛名ラベルのように書式は同じで名前と日付だけが違うものになっています。
その日付を抽出したいのですが、このやり方だとダメなのでしょうか・・・。
もしアドバイスがあれば宜しくお願い致します。