プロが教えるわが家の防犯対策術!

所沢入間バイパス沿いにあった、今はなき焼肉屋の名前が知りたいのですが思い出せません…
場所は所沢市小手指辺り?の所沢西高校近くの現コナズ珈琲、ブロンコビリーがある場所です。昔、丸亀製麺と焼肉屋があったと思うのですが、この焼肉屋の名前を思い出したいです。

A 回答 (4件)

>昔のストリートビューなんてできるんですね!よければどうやってやるのか教えて頂きたいです( ;ᵕ; )



ストリートビューのタイムマシン機能を使うと見られます。

パソコンでストリートビューを見ると、左上に「ストリートビュー」と書かれた部分があります。
この左側に時計のようなマークがある地点は過去の画像がありますので、ここをクリックしてください。
黒塀家の場合は2017年2月と2014年3月の画像があると表示されたので、2014年のほうを示しています。
「昔あった店の名前を知りたいです」の回答画像4
    • good
    • 0

黒塀家 所沢北野店



住所がコナズ珈琲と同じ
https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/110381 …
「昔あった店の名前を知りたいです」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/17 16:25

ストリートビューで少し前の画像を見てみました。


「黒塀家」となっています。
https://goo.gl/maps/NkDLgCrdV94psorU8

黒塀家 所沢北野店
https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/110381 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、外見みたら思い出してきました!
昔のストリートビューなんてできるんですね!よければどうやってやるのか教えて頂きたいです( ;ᵕ; )

お礼日時:2020/07/17 16:24

黒塀?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身はあんまりしっくり来てないのですが、知り合い何人かにも同じこと言われてるのでやっぱりそうなのかもしれません…( 笑 )
素早い回答ありがとうございました

お礼日時:2020/07/17 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!