アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生で身長160センチで体重60キロなんですけどこれは太ってますよね
教えてください

A 回答 (4件)

ローレル指数を計算してみたら、少し太り気味のようです。



http://www.mayuta.com/tomohiro/rohrer/rohrer_dx. …
    • good
    • 1

カテゴリが面白いですね笑


https://www.kumachu.gr.jp/department/other/nutri …
https://belcy.jp/34078#heading-id-7933550
https://s.dietclub.jp/weight/160cm
https://spica-me.com/develop-oneself/160cm-weight/
参考程度にどうぞ
因みに私も中三です✨
身長も同じくらい\(^o^)/
    • good
    • 2

というか、質問しなくても風呂に入った時に鏡に自分の裸見れるでしょ?


お腹ポッコリだよね?

教えるも何も気づけないの?
    • good
    • 1

それ以上増えたら肥満という状態です。


お菓子やジュースを続けられる範囲で減らして、運動しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています