アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中学1年で、60キロ代です。本当に、痩せたいです!昨日男子たちに凄く嫌やな事を、言われてめちゃくちゃ悔しいです!ふと、気付けば、今まで散々酷いことは、言われて来ました。でもダイエットは、しゅっぱいに終わりました。でも、今回のは、ものすごく悲しくて悔しいです!
それで、私の生活においてなのですが、私は、お母さんがあまり料理を作ってくれず、勝手に食べとき、とゆう感じで、お父さんはそんなことは、可哀想だと、ゆう感じでいつも、おやつを、買ってくれました。それと、私は、喘息持ちで、運動が、あまり出来ませんでした。そうして、運動も、あまりせずおやつばっかり食べていた、私の責任です、だけど痩せたいと、思っても、痩せる料理などが、よくわからず材料も、有りません。それで、私は、どうしたら、いいでしょうか?デブ!など、言われるのは、私の今まで散々楽して来た証だと、最近思えて来ました。長文ですみません。馬鹿じゃないの?って思ってしまうかも、知れませんが、どうか、回答お願いします。

A 回答 (4件)

>間食を、抜いたら、食べる物が、無くなるんですが、どうしたら、良いでしょうか?

太り気味じゃなくて太り過ぎですか。じゃあ3度の食事をよく噛んで食べて、間食をじっと我慢するのが良いのですが、我慢しきれないときは、こんにゃくの煮つけ、ところてん、寒天などを食べてじっと我慢するしかないですね。食べると太りますよ。特に洋菓子系。小さなまんじゅうを食べるとか飴(砂糖の飴、シュガーレスはダメ)を舐めてからこんにゃくを食べると食欲は抑えられます。あと運動ができれば空腹をごまかせますけどね。

今は痩せるより、これ以上太らないように気を付けましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですか、こんにゃくを、食べればいいのですね!初めてしりました!ありがとうございました!やはり、我慢するしか、ないですよねぇ、(>_<)まぁ、当たり前の事ですが、頑張りたいと、思いました!回答ありがとうございました!

はじめまして♪

言われたりすると、嫌ですよね。
気になるし痩せたいっ。って思いますよね。

けれど、私も中1のとき
成長過程でぽっちゃりしててムチムチだったんですよ。
今と体重一緒なのに今ガリガリってしか言われないの。

今から、女性の体になっていくと
嫌でも今より体のラインも細くなるから大丈夫ですよ♪

って言われても今が気になるんだろうけど
私足の骨から小さな骨が横に出てるの。
手術する程ではないんですけど、ご飯を我慢したり
ストレスを成長期に溜めてしまったが為に
身長が伸びきらずこんな状態になってしまったみたいで。

今すごく成長に大切な時期だから
食べたいときに食べて好きなものを食べていいと思いますよ♪

答えになってなくて、ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよねぇ、今は、無理なダイエットは、やめておきます。今を、逃してしまうと成長出来なくなってしまいますもんね、ありがとうございました。(=^ェ^=)

痩せたい気持ちはよくわかりますが、中一ってまだこれから身長が伸びる年頃なんです。

今を逃したらもう一生身長は伸ばせなくなります。だから痩せようと思って「痩せる料理」なんて考える必要はありません。腹八分目に食べて、間食を控えて、ぜんそくに悪影響の無い程度に運動をし、試験勉強などの無いときは早めに寝るようにすればまだまだ身長が伸びます。身長が伸びきって、大人の体になったときにまだ太り過ぎなら、それから痩せることを考えれば良いのです。

身長と正確な体重が書かれてないので太り過ぎかどうかわかりませんが、下をクリックしてローレル指数が116~144の範囲なら太りすぎではないのです。

http://www.mayuta.com/tomohiro/rohrer/rohrer_dx. …

116より低い数値なら痩せすぎです。女の子で本当は痩せすぎなのに「デブ」だと思っている人も結構います。もし痩せすぎだったらそれ以上体重を減らしてはいけません。しっかり栄養をとれば大人になったらぜんそくが治る人もいますよ。

この回答への補足

付けたしなのですが、間食を、抜いたら、食べる物が、無くなるんですが、どうしたら、良いでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。!判定の結果は太りすぎでした。(~_~;)そうですね今は、成長期だから、しっかり寝てちゃんと、間食を、へらします。

それはかわいそうです・・・

痩せたいなら運動が一番ですが、あなたは喘息を持っておられるそうですね。
だったらおやつを少し抜いて、勉強しましょう!
勉強は意外とカロリーを消費するといわれています!
体型でばかにされたら頭脳で見返してやりましょう!中一から勉強すれば
間違えなく確実に点数は上がります
点数も上がって少し痩せれる!一石二鳥じゃないですか!
頑張ってください!応援しています
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。!初めて知りました!勉強でも、馬鹿にされたことが、あります、だから私は、勉強も、ダイエットも頑張りたいと思いました!馬鹿にして来た男子たちは、頭がよくて、80~90点ぐらいとっています、だから、めちゃくちゃ悔しいし、見返したいです!ありがとうございました。!