プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が昔はブスだったと知ったら別れますか?
学生時代はお金も無かった為、顔中ニキビだらけ、一重、出っ歯、色黒でした。
社会人になってから、埋没法で二重にし、歯列矯正で歯並びも綺麗になりました。ピルを服用するようになってからか肌荒れも無くなり、全身脱毛のおかげで肌も綺麗になりました。毎月まつ毛パーマ、美容院にも通って、服装も綺麗めな格好をしています。おかげで色白、美人、綺麗、モデル、ハーフみたいと言われるようになり、男性にも親切にされることが増えました。今の彼氏は昔のブスだった時代を知らないなため、それだけ可愛ければ苦労したことないでしょ、学生の頃はモテモテだったでしょ、なんて言われます。綺麗だと思ってた彼女が昔はブスだったと知ったら別れますか?

A 回答 (4件)

別れる理由にならない。



酷い整形とかして無いと思います。
普通の範囲でしょう。
矯正・脱毛(パイパン)・ピル(避妊)は普通に妻もしていますし問題無い。
あとは女性の努力の結果でしょう。
    • good
    • 0

昔は関係ないのでは?



今お金持ちでも昔貧乏だったら別れますか?

今真面目でも昔不良だったら嫌いになりますか?例え多少手を加えたとしても良いと思います。
    • good
    • 0

写真を見せなきゃ大丈夫だろ。

    • good
    • 0

絶対別れません、あなたのしてきた事は正当な努力なので、何ら人に批判される事ではありません、


何かあったら、ここに書いた事と同じ事を堂々と言えば良いです。
彼氏に優しさや心があれば必ず理解してくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A