アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本代表の応援歌が知りたいのですが、良いサイトはあるでしょうか?最近の応援歌が実際に聞けるようなサイトがあれば嬉しいです。
ドイツ戦でジンギスカンを歌っていたような気がするのですが、歌詞を教えてください(メロディも知りたいです)
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんなサイトをみつけました。



参考URL:http://blog.livedoor.jp/jubilosoul/archives/1087 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
歌詞がわかったので、頑張って歌います!!
有難うございました。

お礼日時:2005/01/21 22:11

はじめまして



こちらはどうでしょうか?
http://ww7.tiki.ne.jp/~ryukei/allok_ujp_kasi.htm

ウルトラスもはりますね
http://www.osk.3web.ne.jp/~bombo12/un/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウルトラスの方は応援歌が見つかりませんでした。

お礼日時:2005/01/21 01:34

タイトルの日本代表応援歌でそのまま検索したらTOPに↓のサイトが出てきました。


一応視聴も出来ます。
ジンギスカンの歌詞は載ってないですね・・・

参考URL:http://www.geocities.jp/iwatasoul/nippon/nippon. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で探しても、このサイトしか見つからないんですよね。
有難うございました。

お礼日時:2005/01/21 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!