プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

送る送らないは別として、写真欲しいと言われたらどう思いますか?
付き合いにおると思いますがお互いちょっと意識はしている間柄です

こいつ俺の事好きなのかな?って思いますか?
そこまでは思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    彼女が欲しがっても同じですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/22 11:01
  • ありがとうございます
    向こうが初めに言ってきて、なんでかなぁと思ったので

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/22 11:02
  • ありがとうございます
    疑問だけなんですね
    送りますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/22 11:03

A 回答 (5件)

え?おれの顔知ってるじゃん。

何でだ?
という疑問が湧くだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それだけでは好きだとは、、、


なんで?って聞いてみたら?
そしたら話しが膨らんで付き合えるかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/22 11:07

今度一緒に写真撮ろうよといってごまかします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/22 11:04

正直、引きます。


やめたほうがいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

なんか悪用されそうで怖いです。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A