アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が死んでも社会は困らないし死んだほうが良いですか?

A 回答 (27件中1~10件)

私が困るから死なないでください!。・(つд`。)・。



君の『おバカさんな投稿』を毎日チェックするのが

私の生きがいなんですから!!。・゜・(ノД`)・゜・。
    • good
    • 3

死ぬならコロナに感染して死んだほうが社会は新型コロナ関連死という名目で出るから社会の迷惑にはならないと思うよ


でも主がやりたい様にやれば?
ただ死ぬのは勝手だが悔いが残らない様に人生楽しんでから死ぬ様に
あと社会は逼迫してます
介護業界や、接客業逼迫してます
ニュースを見ればわかると思うけど
人を必要としています
    • good
    • 0

自殺したら、警察や第一発見者の迷惑。


更に、発見まで時間がかかれば、大家や特殊清掃業者に手間をかけてしまいますね。
「死ぬな!生きろ!」なんて綺麗事は言いませんけど..
    • good
    • 0

なぜ死のうと思ったのですか?


自分の人生ですよ。
台無しになるよ。
    • good
    • 0

身近な6人くらいが困るだけらしい。

    • good
    • 1

少なくとも処理する方の仕事は増えますし、


家族の方に心配も負担もかけますよ。
私はあなたのことを知りませんが、死ぬよりだったら生きている方がありがたいです。
    • good
    • 1

社会のために生きる生き方をしているよりなら自分のために生きた方が楽しそうですね。

    • good
    • 0

私なら、現実が辛くても家族を思うと死ねません


社会なんて困っても困らなくてもいいじゃないですか
はなかはかささんに幸あることを祈ります
    • good
    • 1

そんだけ分かってるなら、さっさと、一人で死んだら?

    • good
    • 0

この人がいなくなったら困る!って言われてる人ですら本当にいなくなれば代役がそこに座ります。


私は家族や友人が好きだけど何がなんでも生きたい理由はない、でも痛いのが嫌だから死ぬこともしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!