dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢占いをお願いします。学生です。
この間、男友達に学校の多目的トイレの中で告白されるという変な夢を見ました。

その男友達に対しては、私は他に好きな人がいるため恋愛感情は持ったことがありませんが、たまに意味ありげなことを言われ意識してしまったことは何回かあります。

夢の始まりはトイレではなく廊下でバッタリ会い、そのあとトイレに連れていかれ、告白された感じです。

また告白されたとき、夢の中で私はただ赤面して驚いていただけで、嬉しいとも嫌だとも思っていませんでした。「好きです。付き合ってください」と言われたのですが、その返事をする前にハッと目覚めてしまいました。

調べても、トイレの中で告白されるという夢はあまりないようで、出てきませんでした。良ければよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

意味ありげなことを言われて意識してしまったことが夢に形となってでてきた可能性も高いのですが、

いっぱいいっぱいの毎日を、誰かに分かって欲しいって気持ちがある時なども、そんな夢を見る人がいます。
    • 1

それは壁ドンされて告白されたいサインですね。

• 1