アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生がうまくいきすぎてる人についてどう思いますか?
全部が最高の結果となっていく人です。

仕事恋愛家庭お金若くして全部うまくいっている人。

それなりに挫折もありながら最終的には全部うまくいく人。

将来もうまくいく事が約束されていそうな人。

質問者からの補足コメント

  • 私は、多分その人が苦手なタイプだったようでほぼ初対面でひどい事を言われて落ち込んだりしたので、他の人みたいには純粋にすごいすごいと思っていません。

      補足日時:2020/07/24 11:12

A 回答 (2件)

人生が上手くいっているかは他者が見て感じることなので、自分自身が満足や納得出来ることが大事だと思いますので、その人の人生をうわべだけでみても特に何も思わないです。



全てを手に入れることは出来ないし、何かを手に入れるには何かを捨てなくてはならないので、良い部分だけみてもあまり意味がないと思います。

上手くいけばそうではない人の気持ちはわからないし、現に相手を傷付けない気持ちがどこかで失われてしまったということだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく納得しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/24 11:44

傍か見て、人生うまくいっている人でも


人の倍陰で努力しているものです。
なので、人生うまくいっている人でも、それな
りに努力をし、人の休んでいる、人の見ていない
ところで頑張って、人生がうまくいっているものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ものすごく努力はしているんだと思います。
私がビデオパスでビデオ見たりのんきに昼寝したりしてる時にそのような事はしていないと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/24 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!