プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山本太郎

山本太郎が都知事になると言ってた人は、今息してますか?

A 回答 (6件)

山本太郎はカルト信者から集った多額のお布施を数えながら


にやけているだけでございます。
奴の狙いははなっから信者からのお布施集めなので、それで
良いのでございます。
一方、多額の金を騙し取られた信者達は「落選したのは私の
お布施が足りなかったから」と反省、「次の衆院解散総選挙
では教祖様を絶対に当選させる!!」と固く心に誓い、売春等
非合法なものも含めてアルバイトに精を出しております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見事な教祖ぶり

お礼日時:2020/07/24 16:22

とりあえず 今は息を止めています。


ただ、目が白くなっていますけど、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じきに充血しますね

お礼日時:2020/07/24 16:23

母国に帰ったか、生活保護法違反で母国に強制送還されたでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だといいのですが

お礼日時:2020/07/24 16:23

息をひそめてはいるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまた湧いてくるやら

お礼日時:2020/07/24 16:23

他県へ行って知らんぷりして居るか、穴の中に隠れて居るんじゃないですかね。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと穴の中で

お礼日時:2020/07/24 16:22

過呼吸なってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

死にませんかね?

お礼日時:2020/07/24 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!