プロが教えるわが家の防犯対策術!

天理教
奈良の天理にある、天理教ていったい、なにがしたいんや?車道の真ん中で朝から本堂に拝むなや?しかもそんな魂とか感じないし

A 回答 (5件)

中には常識の外れた人もいます!そういう意味では何のための信仰かは、疑います!先ずは人としてのマナー、モラルからでしょう!

    • good
    • 0

苦情を言ったら避けてくれますよ

    • good
    • 0

本部までいきましたよ~、でもよく分からんことやこの天理王命の力は内の力などとゆうのでわけが分からないです。

」←そんな事を言ってるのではありません・・

第三者には全く関係がない・・なのに愚痴ってどうする?

此処で愚痴って天理教が変わる訳でも あるまいに・・
    • good
    • 1

奈良の天理にある、天理教ていったい、なにがしたいんや?


   ↑
信者の獲得です。

古今東西を問わず、宗教がやりたいのは
布教であり、信者を増やすことです。

プロテスタントに信者を奪われたカトリックは
信者獲得を目指し、海外布教を始めました。

これが大航海時代です。
だから欧米以外のキリスト教にはカトリックが
多いのです。

神父は戦国時代の日本にも来て布教活動を
行いました。
イエズス会です。

公明党が、中韓よりなのは、海外に信者を
求めるためです。
韓国にはすでに150万の信者がおります。
これからは中国です。
    • good
    • 1

此処で言わずに その天理教に行って言えば?・・



コソコソと陰口を書く事しか浮かばないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本部までいきましたよ~、でもよく分からんことやこの天理王命の力は内の力などとゆうのでわけが分からないです。~
内の家計は千手観音菩薩様から生まれながらもらった力を半分も奪いとった天理王命が許せないです

お礼日時:2016/09/25 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!