アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスを左、右、上、下に動かすと当たり前ですが
各々の方向にポインタが移動しますが
これをソフトで逆にすることはできますか?
つまりマウスを左に動かせばポインタが右に動く
ようなソフトを探してます。

A 回答 (3件)

「カウンターマウス」



これはどうですか?
ほんの数分間試しただけですが、XPでも動きました

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se09838 …
    • good
    • 1

すみません、#1です。


再びお邪魔します。

どうやらOSの機能では無いみたいですね。。
すみません。

外付けマウスを使えば、そのドライバに変な機能が
付いてる事がありますが、やはりマウスって買うと高いですよね。

フリーで探しましたが、ありませんでした。
怪しいソフトは一杯ありましたけどね・・・
マウスに慣性が働く、とか、マウスを動かそうとしても画面中央に吸い寄せられる、とか(笑)

力になれなくて、申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、いろいろと調べてくださいまして
本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/01/21 20:56

はじめまして。



コントロールパネル->マウス->方向タブ->方向の設定
で逆に出来ましたが。。
特に別のソフトは必要なかったですよ。
外付けを使用しているため、デフォルトで付いている機能か分かりませんが、参考までに。

この回答への補足

自分のを見てましたが、方向タブっていうのが
ありませんでした。ちなみにOSはXPです。

補足日時:2005/01/21 18:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!