プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく私は職場の仲間に脇をくすぐられます、なんとか仕返ししたいんですけど、くすぐりのコツを教えてもらえませんか?

「くすぐりの仕返しについてお聞きします」の質問画像

A 回答 (5件)

なら泣いてやめてと


本気で言えばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にやめなくってもいいんですけどね

お礼日時:2020/07/25 17:49

怖がらず仕返しも楽しめばいいです


やってやられるって言うのも
遊びです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目です
本気で言ってます?私の職場でくすぐりにつよい職員がいるんです・(私も職員ですけどね)だから私だけがされるんです

お礼日時:2020/07/25 17:39

くすぐるコツですか?


指でこちょこちょとは挿しますが
そうではありません
指よりも指の先端で押さえるように
点で押し込み流れるように
痛くない力でクリクリする事です
更に加減するなら少し痛いけど
痛くない所で加減すると
弱い方は悶絶して30秒も拘束して続ければ
危険な痙攣をし始めますお試しあれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕返しされそうで怖いですどうしたらいいですか?

お礼日時:2020/07/25 17:20

こちょこちょするので「こちょばす」と呼んでます(北海道弁?)。



脇腹をこちょばしながら、
「うへへへへ(´へωへ`*)」
と、ヘンタイみたいな声を出してみましょう。

かなり可笑しいはずです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西弁なのではないのでしょうか?2回目です
2さんはくすぐりへいきなんですか?

お礼日時:2020/07/25 15:54

手の動きだけではなく、甲高い「こーーちょこちょこちょこちょ、こぁーーーーちょこちょこちょこちょ」という声をあわせて、雰囲気と全身の

勢いと手の動きの調和
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くすぐったいです・・・

お礼日時:2020/07/25 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!