プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人に「〇〇さんと話してたら緊張しなくていいよ」と言われました。
これって褒めてるんですか?
それとも緊張感のない奴だと言われたんでしょうか?
緊張しない感じの人ってどんな人ですか?
ズボラですか?

A 回答 (2件)

時と場合によりますけど、普通に話しててそう言われたら私は褒め言葉だと思います!


親しみやすい人柄がでているのでは?
また緊張しない感じの人は、誰とでも平等に接してくれるフレンドリーな方だと思います
    • good
    • 0

年上か年下か、同性か異性かによります。


「緊張感のない奴」は全く別の話。「ズボラ」とも違いますね。
相手を緊張させる空気醸し出してる方、人の事は言えませんが、いますよねぇ。
その逆ということ。
⚠なめられないように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!