電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最後のディナーの中でクリスマス(?)に石岡君と里美ちゃんは英会話教室で知り合った人とディナーに行ったと思うんですけど、横浜の何所なんでしょうか??
あと、バーにも行ったと思うんですけど、それも含めてお願いします。
夜景が綺麗としか覚えてなくって…
「ヨコハマ グランド インター コンチネンタル ホテル」かなと思っていたんですけど違いますか??
今、本が手元に無くって気になってしょうがありません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


御手洗フリークです(^^)

手元に「最後のディナー」があったので
再読しました。

本の中にあったバーの名前は「シリウス」です。
ランドマーク・タワーのてっぺんのバーです。
そして、ディナーは、
英会話教室で知り合った大田原さんのアパートです。
大田原さんがスープやチキンをレンジで温めました。

切ないラストですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっかり観覧車が見えるとか描写(あったような…?)で、インターコンチネンタルだと思ってました。
スッキリいたしました。
ほんと切ない話です。

お礼日時:2005/01/24 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!