アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートで下記のレストランでの食事(ディナー)を考えています。

・chef's V
<http://r.gnavi.co.jp/b789602/>

・mangia mangia
<http://r.gnavi.co.jp/g221854/>

どちらもランドマークタワー内にあります。
お恥ずかしい話なのですが、私はこの手のお店に入った経験がありません。
服装は普段通りでよろしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

普段の格好で大丈夫ですよ(^v^



デート用のオシャレで十分です☆

ジャケットをお持ちでしたら、流行的にも良いかもしれないです♪
ジャケット+ジーンズでも良いと思います。

Tシャツだって大丈夫ですよ♪♪

こういう雰囲気のお店で、ドレスコードがあるとすれば
夏場に男性の短パン、サンダル、タンクトップくらいです。

良いデートを!!☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/04/22 00:19

普段はどんなかっこしてるんでしょうか?



ま、ぐるなびに載ってるよーな店ですから、男性はタキシード着用が必須なんて事はまずありませんよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もないとは思っていましたが、念のために質問させて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/22 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!