アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のバイト先に客として行くのはありですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにドラッグストアでアルバイトしています

      補足日時:2020/07/29 18:53

A 回答 (5件)

バイト先の職種にもよりますけど、概ね大丈夫なんじゃないですか?


ここに質問するまでもなくバイト先の責任者にでも聞けば済む話ですけどね(笑)
    • good
    • 0

お礼対応



普通の小売店なら、特に気にしなくてよいかと
飲食店だと、さりげなく大盛りにしてくれたりすることもありますね
賄いで食べてるだろって突っ込まれることもありますけど・・・
    • good
    • 1

どんなバイトかわかんねぇのに・・・


コンビニだったら全然普通に行くでしょ?
風俗店だったら、、普通、行かないよね?特殊な人は行くかもだけど。
テレアポ、、何が楽しくて他の奴の売上に貢献するねん?
ピアノバー、、まあ、男と一緒になんてのはあるかもしらんが。
    • good
    • 0

そーゆう人は沢山いますよ⊂(^・^)⊃

    • good
    • 1

バイト先によるけど、大抵は問題ないかと


パチンコ屋は不正を疑われるからダメって聞きますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねよ
ありがとうごさいます。従業員にチラチラ見られましたがきっと大丈夫ですよね?

お礼日時:2020/07/29 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!