アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私って人に必ず見下されるというか
なめられます
もちろんそんな人って何かしら自分に問題ありますよね

だけど私は自分のこと完璧じゃないのわかってるし、いつも一生懸命、平和主義やから、トラブル起こさないよう努めてるのに
それがまた↑ダメなんでしょうけど

とにかく悔しい思いめっちゃします
悔しいとき私すぐ泣きそうになります
自己肯定感もともとないのに
さらに自分のこと嫌いになります
みんなにわかって貰えないですけど

みなさんも悔しいときってあると思いますが
最近自分に起こった悔しかったエピソード、
その辛い思いの解消法教えて欲しいです

A 回答 (2件)

同じく


舐められる事が多い
そういうキャラみたいだ
もう開き直った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!やっぱ同じ人ってきますよね、、わかってくれるだけで救われます
でも舐められる人ってほんと損しますよね(;_;)開き直れるように頑張ります!!

お礼日時:2020/07/31 06:29

ありました!そういう時


完全に舐められてて、普通に悲しいし、悔しい。
すいません、あくまで私の場合ですが、友達の言うことに何でもいいよーと言っていたらいつの間にか舐められてました。多分トラブル起こさんようにと優しいキャラだと舐められやすい、、、
なんであきなちゃんですさんの言うことめちゃ分かります。
なのでそれに気づいた日から自分はわざと舐められた時にめちゃキレてやりました。
トラブル起こしたくないっていう気持ちも凄く大切だと思いますが、まずそんな奴らとは縁切ったほうが人生得する!! 自己背定感はこんな感じの事していたら消えましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
同じ境遇の人がいるとなんだか救われます(;_;)友達
職場の人、後輩からもそういう対応で悲しくなります、、情けないいというか、、

昨日もトラブルがあり、あまりにも酷かったのでキレたのですが
私の上を来たので(笑)お手上げです(笑)

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/07/31 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!