プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強者の悩みがあります
理解などない弱者のナァナァなど聞きたくありません

これから変なことを言いますが理解ある方のみお願いします
自分は異質であり、生物としての生命力が強いです
例えるならボス猿のように周囲は自分の顔色を見ます

しかしこれは自分が望んだ者ではありません
勝手に飲み込まれる弱者が負け猿のように振る舞います

どういうことかというと顔色を窺いつつも出し抜く隙を今か今かと探ってくるのです
弱いのでこそこそ卑怯な方法で挑んだつもりにでもなります

つまり休まる暇もありません、眼中にない弱者は必死にこちらを気にします

アラが出たらここぞとばかりに叩きます
分かりますかね?

弱者同士はお互いに興味ないのでこちらの立場を知らずに存在しない世界だと言い切ります
自分の分からないものは存在しないと勝手に変換します

しかし自分は自身が面倒な強者であることに呆れてます
自分が強いというより周囲が勝手に弱い感覚です

強者は孤独に戦い続けることが義務付けられてるかのようです
弱者が望むように愚かな彼らにムチ打って大人しくさせるしかないのですかね

A 回答 (2件)

そりゃあ そうでしょうね・・



あなたに 不都合な回答をすれば ブロック・

あなたが一番(笑)くだらない・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらが数学の問題を出してるのに算数もできない人はお呼びでなく手間ばかりかかるというだけの話です

お望みでしたらブロックします

お礼日時:2021/07/13 14:40

愚かだからムチ打つってのはバカっぽいので、強者らしく暖かく見守っておけば良いですよ。


お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強者もストレスがたまるので自分が潰れる前に相手を潰します

お礼日時:2021/07/13 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!