アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雀魂しながらYouTubeなどみることは可能なのでしょうか?
もし出来る場合どのようにしてみれますか?

A 回答 (4件)

雀魂は、ブラウザ版、Android版、iOS版がある。


PCであれば、ブラウザで2つウインドウを開くだけで出来る。
Androidは画面分割でタブンできる。
https://arrowslife.fcnt.com/guide/article148.html
iOSは知らない。

もちろんスマホが2台とか、スマホとYoutubeを見ることが出来るテレビとかでもできる。
    • good
    • 0

iPhoneを2つ買うんだよ。

    • good
    • 0

YouTubeをTVで見れるようにしたらいいんですよ。

    • good
    • 0

残念ながらできません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!