プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の寝言に話しかけちゃいけないって良く言うじゃないですか?

なんでだろうなーと思い質問してみました。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

人の寝言に話しかけちゃいけない理由



・寝言と会話すると、その人の魂としゃべっている
・睡眠中は魂が抜け出ているので、話しかけるとそのまま魂が抜け出たままになる


ホント?

参考URL:http://www2.plala.or.jp/happy100/zatsugaku/negot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ほんとかどうかは知らないけどそういわれているんですね。ありがとうございました

お礼日時:2005/04/21 10:49

以前、同じような質問に回答したことがあります。


参考にして下さいね♪

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=896750
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、質問かぶっていたんですか…調べもせずすいませんでした。以後気おつけます~
参考にさせていただきました。ありがとうございました

お礼日時:2005/04/21 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!