dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

審査が通らなくて契約が出来ません。
なにかいい方法はありませんか。

A 回答 (6件)

残額は?払わないで逃げたままですか?なら無理でしょう

    • good
    • 1

なぜ通らないのか?は考えないの?。


それを解消しない限り、スマホなしで、通らない理由ともども地獄まで持って行くしかありません。
地獄までは追ってこないそうですよ。
    • good
    • 2

プリペイドsimってのなら、支払った分だけ使えるよ。

    • good
    • 0

1.未払い金を支払う


2.プリペイドを契約する
3.レンタルする
4.反社会的勢力から抜ける(すぐに契約出来ない)

上記の方法のいずれかを選択して下さい。
    • good
    • 0

ほかの方がおっしゃるとおり、まずは支払うことですね。


不払い者リストに入ると3~5年はキャリアと契約出来ないと思います。

どうしても就職などで先に必要であれば、
格安SIMよりは割高ですが、審査がないSIMもあります。
長期で使うならレンタルスマホよりは安いと思います。
審査なしならあなたのモバイルという会社は安いと思いますよ。
月々のプランは審査なしでは一番安いと思います。
・あなたのモバイル https://anatano-mobile.com/
    • good
    • 0

あなたのモバイル


だれでもモバイル
など
「審査なしSIM」などで何社か出てきます。

審査なしは最低利用期間があるので注意が必要です。
あなたのモバイルは利用期間の縛りないので、
携帯ブラックが終わるまで待つにはいいかもですね。
・あなたのモバイル https://anatano-mobile.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A