アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三ツ矢サイダーを使用したカクテルレシピを教えてください。
ビール、ワインは不使用のものだと尚嬉しいです!

A 回答 (8件)

梅酒ソーダにすると美味しいですよ。



一番合うのは、サイダーよりもファンタグレープですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

梅酒ソーダをサイダーやファンタで割ることがあるんですね〜!
新しい発見です笑 ぜひ両方で試して見ます♬︎
回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2020/07/31 12:31

ビールと半々くらいの目安で割る。



パナシェというカクテルで、レモン系の炭酸飲料で割るのが一般的ですけど三ツ矢サイダーでもいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!レモン系の代用に使いやすいんですね〜!
回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2020/08/01 09:06

【三ツ矢サイダー:フルーツカクテル風】




〇三ツ矢サイダー+旬の果物+レモン汁+粉ゼラチン+お湯・オリゴ糖少々

〇三ツ矢サイダー+ヨーグルト+赤ワイン+レモン果汁(低カロリー)

〇三ツ矢サイダー+白ワイン+旬の果物(パイナップル等)

〇三ツ矢サイダー+クリームリキュール+ビール+カットトマトまたはミニトマト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びのご回答ありがとうございます!
フルーツいっぱいで美味しそうですね^^*
ワイン好きの友人と一緒に楽しんでみます

お礼日時:2020/07/31 16:11

三ツ矢サイダー 甘味があるので


ウオッカ、ジン、テキーラで割ると美味しい。
焼酎も甲類が癖が無く美味しいです。
メーカーのお勧めは
ブルーキュラソー&サイダー
氷の入ったグラスにボルス ブルーを注ぎ、三ツ矢サイダーで満たして軽くステアする お好みでライムを添える。
「三ツ矢サイダーを使用したカクテルレシピを」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウォッカ、ジン、テキーラの3つはやっぱり合わせやすいんですね〜!
焼酎は試しがいがありそうです♬︎
ブルーキュラソーは手に入れたらやってみます!
回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2020/07/31 12:32

イチオシは梅酒にブランディーを少々

    • good
    • 1
この回答へのお礼

梅酒×ブランデー×サイダーってことですか!
想像できない味ですね……。
とても興味が湧きました!
回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2020/07/31 12:30

三ツ矢サイダー+野菜ジュース



三ツ矢サイダー+オレンジ果汁

三ツ矢サイダー+カルピス

三ツ矢サイダー+パイナップルジュース
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノンアルコールカクテルですか!
美味しそうですが、アルコール有りでオススメがあればまた教えてください!
回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2020/07/31 12:29

クセがありますが、炭酸水と砂糖なので、それらを使うレシピをある程度代替できると思います。


ジンフィズから始まってあれやこれや
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!その考え方だと色々なもの作れそうですね!研究してみます
回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2020/07/31 12:28

ジンとライム加えて、ドラゴンフライもどきとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうですね!ジンジャーもいいですが、サイダーでもスッキリ飲めそう♬︎
回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2020/07/31 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!