アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭だけ熱いです。

体は涼しいのに頭だけやたら熱がこもった感じです。
職場はまあまあエアコンは効いてたのですが、昼すぎから暑く、そのままエアコンに当たってると、体とくに足などは冷えてきたのですが、頭の熱がとれませんでした。自宅に帰りシャワーを浴びてもなかなかすっきりしません。
普段あまりこのようなことがないので戸惑ってます。
どうすれば熱はとれますか?
エアコンをつけても体だけ冷えます。

また考えられる原因はなんでしょうか?
生理が終わりかけ、寝不足、昨日お腹を壊し胃腸の調子がよくない、が影響してたりするのでしょうか?

A 回答 (1件)

専門家ではありませんが、、



全くそのとうりです。
ホルモンバランス(主に男性ホルモン)
が関係しています。
あと、水不足とか、、

水を飲んでも解決しない様でしたら、
ホルモンバランスの問題です。
時間が過ぎるのを待ちましょう。

あと夜は早く寝ましょう。
ホルモンに関係しますので、

考えられるのはそのくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
ホルモンバランスが崩れてるんですね
とりあえず、扇風機と冷えピタでひやしまし

お礼日時:2020/07/31 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A