dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己PR文で「私は歌うことが好きなので」を直したいのですがどういう文にしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

前後の文脈次第ですが、たとえばということで。



「私は歌を歌うことが大好きで」
    • good
    • 0

私は、歌うことが好きで、以前から魅力的な歌い方について熱心に研究してきました。

以下略…
    • good
    • 2

「私は歌を歌わなければ、この世に生きている価値のない人間なので」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!