アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日プレゼントにAirPods Proとニューバランスのスニーカーをプレゼントしようと思います。

もともと物欲がない彼氏で、AirPodsもイヤホンが壊れたからしいていうならこれが欲しいって感じでした。先月の私の誕生日に8万円くらいのものを貰ったので、サプライズでもうひとつ何かあげようと思ってスニーカーを考えているのですが、AirPodsもスニーカーも合わせて6万くらいで値段的に私は大丈夫なんですけど、他にもお部屋も飾り付けたり彼の好きなバンドのオーダーケーキを用意したりする予定なので尽くしすぎ感出てないかなって心配になりました。

どちらか片方だけの方がいいでしょうか?
スニーカーにしたのは彼のスニーカーが傷んできてたからです。
よかったらご意見くださると嬉しいです!

A 回答 (4件)

自分だったら、とにかく嬉しいです

イヤホンとスニーカーとオーダーケーキを貰った日は忘れることが出来なくなるくらい嬉しいです
値段は自分が送ったものよりも高価でも、嬉しいです
逆に安いと
「もしかして、お金が目的で俺と一緒にいるのかな?」と思ってしまいますので、むしろ高い方が安心しますし、とにかく嬉しいです
しかも、何となく「あっ!これいいかも!」みたいなものではなく
「そう言えばイヤホン壊れていたし、スニーカーもボロボロだから買ってあげよう!」みたいによく見てくれていると、好感度は爆上がりです
渡す際は、少し恥ずかしそうに渡すのがコツです
「あの、これ○○君に…イヤホン壊れていたし、スニーカーも…その…」みたいな感じです
ちょっと、漫画みたいなセリフになってしまいましたが、とりあえず少し恥ずかしそうに渡すのがコツです
    • 0

最高の彼女じゃあないですか。

僕にそんな彼女がいたら、一生大切にしたいと心から思いますけどね。

僕が8万円のプレゼントを人に渡す勇気も機会もしばらくはないと思いますが、質問者さんはそれと同じくらいの熱量を返そうとしていると思いますし、丁度いいんじゃないですか?
それか、今回はプレゼントをひとつにして、また何かの機会にもうひとつの方をプレゼントしてみるというのも、ひとつの手なのかもしれませんね!
    • 0

こんばんは。

どちらか一つが良いでしょう。
彼から頂いた物以上をもらうと、普通の男は気にします。
自分が贈った物以下なら安心するでしょう。
男性にお返し(あるいは贈り物)をする場合は
貰った物よりチョット少なめにするのがコツです。
    • 0

サプライズならご自分のしたい事をすれば良いと思いますよー^^

もし不安なら彼氏さんがしてくれた予算と同じくらいの予算内で計画してみてはいかがでしょう?
    • 0