アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで荷物を送るとき伝票?みたいなのはなんていうんですか?

A 回答 (6件)

ヤマト、ゆうパックとかの送り状くださいと言えばえです。


着払いなのか元払いなのかを伝える方が確実です。
    • good
    • 0

元払い伝票(あお)、着払い伝票(あか)

    • good
    • 0

着払い伝票とか、元払い伝票、と呼ぶかな。

「宅急便送る時の伝票」とか。
    • good
    • 0

送り状

    • good
    • 1

「コンビニで荷物を送るとき伝票」でいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お問い合わせ伝票

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!