dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットショップで犬を一括で買おうと思っています。
ペットを一括で買う場合は、審査などありますか?

A 回答 (3件)

何の審査を気にされてますか?


カード会社?

月の上限を超えなければカード会社は問題ありませんし、普通は皆さんローンを組まないで買われる方が多いと思いますが…。

保護犬であれば飼い主になれるかどうかの審査があります。

ペットショップだと手軽に犬を購入出来てしまうのでそういう環境や年齢、生活面での審査をということでしょうか?

一括で犬を購入。なんだか生き物を買うってやっぱり変です。一緒に暮らしていると家族ですので物という感覚ではありませんのでね…

話が逸れてしまってすみません。
ペットショップからワンちゃんを迎えられるのに審査は何も必要ないと思います。

迎え入れられたなら仔犬の時期は躾とお世話が大変ですけど責任を持って一生家族として暮らしてあげて下さいね^ - ^
    • good
    • 0

ローンで買う方が審査があるんじゃないですか?

    • good
    • 1

「犬を一括で買う」と言う意味が分かりませんが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分割、ローンを組まずに買うという事なんですが…

一括で買うって方が多かったので

お礼日時:2020/08/03 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!